2013/12/21

おしらせ

さて、書かねばならぬことからずっと逃げてきたのですが、さすがにちゃんとしないといけないと思って書きます。
appetiteをやめることになりました。正確に言うと、空中分解です。
ごく最近しずくだを知った人はなんのはなしなのかわからないくらいの期間、appetiteについて沈黙していました。

今月の29日のライブは、appetiteとしての出演は中止が決定したようなのですが、そのことをメンバーがひとりもきちんと説明をしていません。私も状況がきちんと把握できているわけではなかったので説明をできずにいました。それ以降のライブも含め、来場を検討してくださっていた方々には、個別の連絡があった際には中止をお知らせしましたが、全容を説明できず、動揺させてしまったりご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

ありきたりな言い方しかできませんが、サポート加入から半年程度と非常に短い期間でありながら、メンバー・スタッフからは非常に多くのことを学び、感謝しています。
それから、appetiteの活動に関わってくれた方々、本当にありがとうございました。そしてこのような形になってしまって本当に申し訳ありませんでした。
今後のメンバーの各活動などについては個別にお問い合わせください。しずくだはしずくだ名義の活動を展開していきます。今後ともよろしくお願いいたします。