2013/12/15

鳶でもいい

バスから見える景色がすきだ。特に夜の明かりたちがぼうっと光って光ってバスを包み込んでいる感じがサイコウ。ずっと乗っていたいのにあっという間に目的地。とぼとぼ帰る。帰ってきたらごはんを食べながらスタジオ音源を聴き、それが終わってから高校の時出たイベントでとてもお世話になった女の子がミステリーハンターをしているのを見た。サイコウにキュートだった。「すごい」と「すごく」を区別できるようにはなってほしいとは思ったけど、キュートだった。はつらつとしている女の子はいい。自分にはないものを持っていてうらやましい。

そういえば、交換ブログををはじめました。
小説を書く伊藤佑弥さんと、謎のツイッタラー星川あさこちゃんを誘って毎回出されたテーマに沿ってエッセイを書く企画です。不定期更新ですがよかったらたまにのぞいてみてください。→こちら