2013/12/29

ぷんすか

怒ることをやめた。なにも求めなくなった。ほんとうにそれでいいのか。
かなしみだけがただぼうっとそこにある。明日も鉄塔の下でぶよぶよしているのかな。

昔観た映画とか、先生との会話とか、
メンバーに言われたこととか、全部ぐるんぐるんになってひしめき合っている。これがどんどん膨張していくと思うと年を取るのが少し億劫。そりゃあ
適度に忘れていくんだけど、でもなんとなく、気は進まない。

ああ、すごく眠い。ゆめうつつが一番気持ちいい。迷惑がかからないならずっとゆめうつつとたまに寝るのを繰り返したい。俗に言うクズ、ゴミ、カス。こうやって自分で言ってるけど他の人に言われたら怒るよね。ぷんすか。ぷんすかってなんだよ、お子様かよ。