2013/12/29

としのせ

あああ!TSUTAYA延滞してるーー!!!と慌てる夢を見た。今年はTSUTAYAでCDは借りてない気がする。
あとiPhoneのいらないアプリを消す夢も見た。夢の中では架空のどうしようもないアプリが沢山あって、そりゃ消すわ!と納得するものしか消してなかった。ぽぽぽぽ。

教授の家で開催される新年会にお呼ばれした。卒論生4人いるのになんで2人だけ呼んだんだろう。そして私じゃない方の卒論生に「まさかと思うけど教授の新年会行かないよね?」と訊かれ、「行く…」と答える私。学業のこと以外の教授はだいすき~~はにゃ~~んという状態だから行かないわけがない。とりあえずお菓子選びがんばらないと。