2013/12/20

ひそひそみねみね




大宮(宮原)ヒソミネでライブでした。

東京からちょっと距離があるのに遊びにきてくれてだうみはとてもうれしかったのです。
そして人の企画で勝手にレコ発でした。ちゃっかりすぎるぜ。
CD、(-Rだけど)買ってくださったみなさまありがとうございます。トラック名はいってなくてごめんなさいいいいいい・・・・・(ジャンピング土下座)

薬局のひとにコピー機がこのへんである場所を教えてくれ〜〜と言ったら、なにも買っていないのに3人がかりで教えてくれて、宮原はすばらしくいい町だと思いましたね・・・・。ミニストップとおすぎて笑ったけど・・。


企画のうにもぐ。の そねくんと。身長何センチだか訊くの忘れた!
誘ってくれてありがとう〜〜

前橋みやげの七福神あられをうにもぐ。のザキヤマちゃんがくれたぞ〜〜
しばらくおやつには困らなそう。とか言ってすぐなくなるんだけどな!





あとあと!BiSのDVDもいただきましたー!
正座でデュフデュフ言いながら見ましゅ・・しゅ・・・・・・
ありがとうございましゅ・・・・・・(きもちわるい)


次回ライブは告知解禁まで待ってね!
待ちきれない人はメールしてね!(オフレコ)