2013/04/01

キラニヤのはなし

マーライオンと曽我部さんの企画でスタッフをやった。物販とか、マーライオンの身の回りの世話とかやった。マーライオンの性格を把握できて、心が広くて力持ちなひとが固定スタッフになったらいいんだと思うけど、まずそんなひとはいないんだろうな。

ライブ自体楽しかったし、CDも売れた。いろんな人と話せてよかった。曽我部さんのファンがあたたかかった。なにしろ曽我部さんが人を尊重している話し方だった。私なんぞが話しかけても、名前を訊いてくれたりして、そういう人格なのがファンにも伝染しているのか、そういう人が集まってくるのか、とてもいいと思った。

生まれて初めてカセット音源を買った。DLコードがついているからデータも落とせる。次世代。すばらしー。