2013/04/18

ぴょぴょ

ミャンマー旅行記第何弾でしょうか。
そろそろやめ時かなっておもってます・・。



おみやげを買った店で 撮らせて!と言うとだいたい いいよ!と言われる。
美少女がひとりでやっている店だけ断られたなー・・。




友人がアクセサリー入れとして買っていたけど本来の用途を忘れた。




異様にテンションが高い。いつも。元気。
夕焼けを見に登ったパゴダ。




みんな夕焼けを待ってる。
ひねくれているので夕焼けの写真はありません。




 カレンダーっぽいけど日本と表記が違いすぎる。
レストランの隅にあった。



 あゆ・・・???




 わ!!!!!!!!かなちゅうバス!!!!!!ってなった。
ドアは基本的に閉めない。

 長津田・・・・





 屋台で売ってた揚げ物。
左はすずめっぽく見えるけど何だろう。
基本的に屋台の物はおなかこわしてもいい人しか食べてはいけない。


 ポッパという仏教とか精霊とかをまつっている山に登った。
猿だらけでこわかった。目を合わせると襲われる・・・
日本にも猿園みたいなところあるけど、絶対行きたくない。



 写真をラミネート加工してくれるみたいだった。
詳しくは訊かなかったけど。



ホテルになぜかあった日本語の本。
他には松井秀喜の本とかあった気がする。違ったかも。






もはや記憶があやしくなってきている・・
家からだと写真が重過ぎて上げられないので、学校に行ったときに上げてるけど結構枚数が多くて文章を書くのが結構たいへん。
しかも読まれてるのかどうかわからんので普通にくじけそう。
というわけで次回を最終回にして、人物の写真を主に載せようと思いますん。ノシ