2013/04/18

愛って暗いよ

なんか色々書きますって言って結局書いてないパターンだ…あわわわ…。
ツイッターにも書いてないけど、実はめっちゃ体調が悪い。あんまり詳しくは書きたくないから書かないけど。

否定されるのがすごくすごく苦手で、怒られたり、注意されたりの類に遭遇すると、自分のことであれば勿論へこむし、例えば否定の対象が他人でもへこんだり、泣いてしまったりする。
体調がよくないのがあいまって、その傾向が強まっている。自分でコントロールできなくて困っている。私は私に振り回されすぎなのだ。その原因はきっと、私以外からくるものが多いのだけれどね。

ブログで明るい話をしようとしても、特に思いつかない。ゼミの後輩とどうやったらなかよくなれるかとか、曲がいまいちできないなぁ…とかほらまた暗くなってる。
楽しかったことと言えば、って打ったところで、書く内容に困っている。そのくらい最近のだうみはまいってしまっている。

5/30にappetiteまみくんとライブになったからなにやろうかとか色々話している。面白いことに(とか言っちゃいけないけど)、まみくんは就職したので(しかもめっちゃ待遇がいいところ)、予定が合わなかったり、「仕事ぷえ~」みたいなメールがきたりして、「なんだよちゃんと働けよ」と返したりするのがなかなか面倒くさい。
また一曲くらいカバーをやろう~ってなって、送られてきたのが「思い出がいっぱい」で、正直微妙だなって思ったから違う曲を提案した。
共作も作ろう!!!!となって、いままさにちまちまちまちまと作っています。よかったら聴きにきてね(ただの宣伝)。

ああー、毎朝おなかいたいのよ。
あとすごーくねむい。皆さん何時間くらい寝てるものなの?

あっ インスタグラム始めました!!!!
フォローしてください!!返します!!!