2013/04/07

なーに言ってんだか

睡眠障害だけど薬を飲んでいない。寝たい時はカモミールティーを飲んでいる。すごく効くからおすすめ。

毎朝起きると目が腫れている。
小学生の頃は毎日のように泣いて、毎日のように目が腫れていた気がする。私はもう大学生。しかももう4年生。ウワーーー
小学生の頃の大学生像なんて漠然としまくっていたし、普通に受験するものだと思っていた。それが推薦でヒョイっと入ってだらっと過ごすとはねェ…あっ、はいっ、しっかりします。

単位、少し落としてしまった。
特にレポートを書いたのに単位がこなかった授業のことは結構思い出してへこむ。まぁ仕方ないんだけど。今年もその担当の教授の授業を卒論の為に取らなきゃなのになーとか思う。もういっそ授業とらないで潜るかなぁーとか考えている。潜り歓迎の人だし。珍しいけど。

なんだか色々やる気がない。いつもだけどね。あはは、いつもだけどね。がんばんなきゃね。あはは。あはははははは