2013/04/23

萌え萌えにゃんにゃんのはなし

家から出ていない。
引きこもりというやつだ。
いや、本当は外に出てごはん食べに行ったりお散歩したり、初夏手前の気候を楽しみたい。

某バンドのスタジオにおいでと言われて、ちまちま練習している。ひとりで弾けないピアノを弾いてコーラスの部分だけ歌うのはかなりむなしい感じがする。特に実家でリビングにピアノがあるから、はずかしさがすごい。曲を作るのもそこでやっている。

昨日、歌詞だけ書いてまみくんに曲書いてと渡したら全然違う曲(歌詞がかなり改造された)になって返ってきてビビった。しかも自分のやらなきゃいけないことやってないってどういうこっちゃ!
花瓶の水をこぼし、歌詞の紙を濡らし、それを乾かそうと思ってヒーターをつけたら焦がしたみたいだけど、「踏んだり蹴ったりだね」とだけ言っておいた。あくまでも愛をこめた発言のつもりである。

愛をこめたという言葉を打ち込んだら、メイドカフェのオムライスを思い出した。安くて薄っぺらい愛だなんて思うけど、メイドカフェなるものに行ったことがないのに失礼なはなしではある。
とか書いていたらオムライスを食べたくなってくるという典型的な病。お昼にでも作ろうかな。あ、卵焼き作ったの忘れてた。学校行く気満々だったのに体調がすこぶるよろしくなくて引きこもりが決定した。iPhoneで文字を打ち込むのは少し落ち着いている時なら大丈夫。というかどういう状態なのか書いてないし書けないからよくわかんない感じになってるな…。書けないんだったらそのことについてなにも書かないべきなんだろうけど、他に書くことがない。
アー、文字を打ち込むのもつらくなってきた。チャオ!