2013/04/13

寝たり起きたり踊ったり

眠いと言いながら書いた文章、初っ端から間違えてて噴いた。アアア……


人と話していないとしぬような気がしているけど、人と話すと疲労感がすごくて、帰ってきたら速攻寝る感じ。気疲れという表現で合っているんだろうか。
大学の友人なんかはもはや4年生にもなると私が喋りやすい人としか関わらないという選択が容易になってきたというのにこれだ。
今日はあまり寝ていなかったからなのか、友人との会話がゆうらゆうらしていて、家に帰って寝て起きてシャキッとした頭で思い起こすとなんだか申し訳なくなってきた。

友人とリス園に行こうという話をした。もやもやさまぁ〜ずでも取り上げられていたアレ。もやさまのその回見てないけどね、ツイッターで京都の人たちが町田リス園!って騒ぎ出して何事かと思ったらもやさまだったという訳。
リス園に私たちはなにを期待しているんだろうか。
友人と、バーに行こうという話もした。バーってよくわからない。お高そう。ハブとか人間関係くらいにしか入ったことがない。そのふたつがバーで合っているのか今書いていて不安。友人とはカルーアいいよね!という点で合意したのでふたり、あるいは他にも誰かを誘ってカルーアミルクを頼む可愛らしい会を開こうと思う。

ああ、寝る前の記憶が怪しいな。
そういえば授業で短歌を詠むことにした。