2013/05/10

バンドをやっているんだ

2日前くらいに誘われて、まみくんとライブでした~ありがとうございました。
一日中動き回ったから疲れた。体力ないのねん。
アペタイトのネクラズハッピーホリデイズをやったら、5年くらいの付き合いのマーライオンに「だうみさん色々できるんですね…」と言われた。それってつまり私が可愛い声で歌ってるのにびっくりしただけでしょ(笑)って言ったら図星だったみたい。まみくんとユニットの時はいいんだけどね、バンドになると声を変えないと合わないから超頑張ってる。まみくんの曲、とてもいいよねという話もした。マーライオンがツイッターではそっけないのをさみしいなぁ、かわいいなぁと思いながら見ている(笑)ってツイッターにpostしたらマーライオンに絡まれて笑った。不器用なんだなぁ。愛されるわけだ。

ぽよよん、まみくん3歳×しずくだうみ、次は30日新宿JAMです。新宿多いな~~。
サポートでキーボードと歌のお姉さんをやっているappetite(アペタイト)は16日、代々木ザーザズーで、リコチェットマイガールとbandshijinと対バンでやんす。
ユニットの予約はpetarenkonあっとgmail~でバンドの方の予約はアペタイトホームページへ~と言いたいところだけど、実際どっちでもよかとです。わかるように連絡してもらえたら対応できるので送りやすい方にメールしてください(θ u θ)(笑)