2013/05/22

一方わたしは

何度でも、いつまでも眠れる。
世間的にはクズというやつ。
唐突に、豪雨で家が流された知り合いのことを思い出す。勝手につらくなる。
昨日からまぶたがへん。腫れてるというか、三重まぶたになってる感じ。
ピアノの練習をしていると腕が痛くなってくるさっこん。歌とピアノを合わせるのってとても難しいと改めて思ったりもする。

まみくんが途中まで作った曲を投げてきたから、1時間くらいで残りの歌詞とメロを作り、歌って録音して送った。高校生の時はもっと速かったと思い起こしたりして、勝手にノスタルジックな気分になってみたりして。
高校くらいだと、まだ天才が生活の為に音楽をやめたり、他にやりたいことがあるとか言い出さない。才能が溢れ返っていた。やめてくれてほっとするほどの逸材を何も言わずに見ていた。
昨日作った曲はそのうちアペタイトのライブでお披露目です。お楽しみに。
だうみは28日にライブです。



【ライブ】5/28@浅草KURAWOOD
AFFECT、WiiMiiCat、初美、まみくん3歳×しずくだうみ(appetite)←これ
予約¥1,500(+D代¥500)
18:30open19:00からの出演です。 http://t.co/xUYLqZQeCp