2013/05/06

のうないかいわ


夏に戻りたい。
これから夏がくるっていうのに、だうみさんは何を言っているの。
戻る夏と進む夏は違うんだよ。
うーん、どういうことなの。
記憶の中の夏にはさ、日焼け対策の面倒臭さとか、蚊にさされるうっとうしさとかがあんまりないんだよ。
でもいま思い出しちゃってんじゃん。
そ・・そうだね・・。アーー。・・これから夏がくるってことは梅雨がくるわけじゃん?
そうだね。
梅雨って色々面倒くさくない?ほら、だうみ髪の毛くせっ毛だし。
いつも大変そうだよね。もう1年くらい縮毛矯正かけてないでしょ。
ハッ・・なぜそれを・・。
この間自分で言ってたでしょ。
そ・・そうだっけ・・
出た!記憶障害!!!
うるさいよ。
だって事実じゃん。いろんなことすぐ忘れる。
う・・うう・・人生つらい・・
つーか早く明日の授業のレジュメ作りなよ
アーーーーーー


おわり