2013/05/25

ぼくはどこ

髪を切る前はどうしようどうしようとなるけど、切ってしまったら思いのほか気に入る、世界はそんな風にできているのです。だうみは髪を切っていません。





身体にぽつぽつカユカユのできものができてしまって、とてもかゆい。
ダニかな、キエーー。バイト先にアカダニが沢山いるけど関係あるのかネ・・

いまアペタイトのライブ音源を聴きながらこれを書いて
まみくんのMCがしょっぱなから意味がわからないネ!!!と母とつっこみを入れる。これ前に流した時も同じことしたっけね。我が家の人たちは反復が割とお好きなようで。
母がドラムのよしみのことをほめている。何でもリビングで流すと結構おもしろかったりする。




=======================

【ライブ】5/28@浅草KURAWOOD
AFFECT、WiiMiiCat、初美、まみくん3歳×しずくだうみ(appetite)←これ
予約¥1,500(+D代¥500)
18:30open19:00からの出演です。