2013/05/03

ぴとりごと

不安が積もっていくと、沢山食べてしまう。よくないってわかってるのに、食べるとなんとなく安心しちゃうからね。よくないね。しかも食べる物が結構高カロリーとかサ、ただのばか~ばかばかばか~~。なんのこっちゃ。

曲を作った。恋のはじまり!みたいな今までだうみが絶対作らなかった感じの曲と、怨念がこもってそうなとてもだうみらしい曲。だうみらしいってなんだろうね。
前者はまみくんとのユニットでやったら楽しいかしらん。もうやる曲ほぼ決まってるけど変えてもいいかな~まみくん~LINE返してよまみくん~~(ウザ絡み)

昨日、棚からマスキングテープを入れている缶が転落して、もう片付けるのが面倒くさすぎて放置してる。もうもう、クズクズだからね。模様替えしたいけどマスキングテープを片付けないと何もできないからね、やる気なんてどこ吹く風状態ですよ、アーア。

写真はごはんたべてるだうみ。