2013/05/23

毎日

起きたらまた目が腫れていた。
小学生くらいの時は、物凄い頻度で物凄く泣いていて、しょっちゅう目が腫れていた。昨日も今日も特に泣いていないから、単純に疲れているんだと思う。疲れやすいのは元々だけど、最近拍車がかかっている気がする。ぐんにゃり。体力とか、ないよ。

昨日はアペタイトスタジオだった。
歌ったり踊ったり飛んだり跳ねたり泳いだりした。してない。
バンドって楽しいものなのだと毎回気づく。今までのはなんだったんだ。そんなにやったことないけどさ。高校の時に軽音楽部に入ってすぐに組んだバンドは、私以外V系大好きガールで、当然うまく行かず、先生が選抜して組んだバンドも長続きせず、大会用に組んだバンドも長続きせず、ペトラを作るきっかけになったバンドも少ししかライブをやらず、、ああ、黒歴史を掘り下げてしまった……。

音楽ばっかりやってて、卒論が全然進んでなくてヤバい。一応学生なのを忘れがち。勉強します。