2013/05/05

ひとりごとの海で泳ぐ

つらくなるのわかってるのにインターネットの海で泳ぐの、病気だとおもう。
もっと、楽しいことがたくさんあるのに、殺しているんだ。
バンドメンバー(というかまみくん)がバーベキューしてるのに、暗い部屋でごそごそ考え事するの、だんだんつらくなってくる。バーベキューしてるのもさ、インターネットがなかったら知らずに済むのにさ、みたいな。
ブログが暗いなぁ。ツイッターにリンクpostできないなぁ。ファ~~~

自営業の娘にはGWという概念があまりない。と言いつつ、中学の時はGWに家族で沖縄に行ったけどね。それくらいだなぁ。
私自身は免許持ってないから沖縄に行くなら免許持ってる友達を連行するしかない。ゆいレールって誰が乗るんだろう。というか沖縄にはそんなに行きたくないや。九州とか四国とかの方が行きたい。一週間くらいだらだらしたい。夏に妹と愛知のトリエンナーレ行くつもりだったけど予想以上に妹と断絶状態に突入して改善する気がゼロだから夏は卒論の為に水戸に行くくらいかな。うっへー、ひとり旅行うっへー。
彼氏いないし、旅行に行ってくれるような友達を毎回招集するのはなんだか申し訳ないと思ってしまうタチだから、多分ひとりで行く。自撮りしよう。