2013/05/02

バンドに参加します。

ユニットを一緒にやっているまみくんのバンド、appetiteのイカしたキーボードを弾くゆりもすが突発性難聴になり、しばらく療養する為、ライブをできなくなってしまいました。
そこで私と、まじ☆ぽじというバンドでキーボードを弾いていたタローくんがサポートで参加することになりました。

とりあえず決まっているライブはこんな感じ!
■5月16日代々木Zher the zoo
「カウンターなんだよ、カルチャーは。」
リコチェットマイガール/ appetite /bandshijin and more...
■開演18:30 / 開場19:00
■前売¥2300-

サポートだけど全曲がっっっつりコーラスです。声がかわいくないから超がんばって可愛くして弾けないキーボードを無理やり弾いているだうみを見にきて下さい( ◜◡‾)(‾◡◝ )( ◜◡‾)(‾◡◝ )( ◜◡‾)(‾◡◝ )

予約はapptiteホームページのメールフォームから!
http://appetite-jp.com/